09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    舞台1本を2分半で味わえる!

    通しリハーサルを終えた まりえです。

    メイク・衣裳・マイクをつけると、テンションアップ!!ですー(^^)/




    ブラスミュージカル桃太郎、予告編動画が公開されました!!

    どんな舞台なのか、2分半の動画でわかるようになってます。

    メインキャストの紹介にわたしも出てるので、探してみてください♪


    ■動画URL→ http://youtu.be/3laxt5vnE5w



    通しリハを終えて、、、

    やっぱり、ほんとに、この作品好きだ―――!!!って思いました。

    キャッチコピーの
    ”この「桃太郎」は生きることに熱く、そして切ない”

    ほんと、その通りです。

    お客さんにも、きっと、共感し、感動してもらえると思う!


    毎日毎日過ごしていて、いつも楽しいわけでも、いつもツライわけでもなく、なんの感動もないときだってあると思うんです。
    でも、そんな毎日のなかに、たまーに、「キラリ」とする心動かされる瞬間って、誰だってあると思うんですよねぇ。
    そういう「キラリ」とする瞬間を、この「桃太郎」という作品のなかにぎゅっと凝縮させました。

    ぜひ、味わいに来てください。




    チケットは、回によっては残席少ないところもあります。
    売れ行きが伸びているので、お早めに~。

    わたしにメッセージいただければ、予約も承りますよ(^^)
    marie1205★gmail.com にメールくださいな。(★を@に変えてくださーい)




    ブラスミュージカル桃太郎 特設サイトはこちら
    http://www.crazy-angel.com/momotaro
    桃太郎フライヤー表・小サイズ 桃太郎フライヤー中面・小サイズ


    関連記事

    テーマ:演劇・劇団
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:クレイジーエンジェル CRAZY ANGEL パフォーマンス 桃太郎 ブラス 吹奏楽 ミュージカル 予告編 動画

    コメント

    非公開コメント

