09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「自分の半生を適当に演じられたら、腹が立つでしょう?」

    2011.09.26 22:12|the CRAZY AMGEL COMPANYの出演
    ゆうべは、夜通し飲んだりしゃべってたりしていた まりえです。
    疲れが回復しにくくなるし、ノドがやられるから、ずっとお酒は控えてたのですー。
    解禁解禁っ☆

    桃太郎カーテンコール

    ブラスミュージカル桃太郎、終了しました!

    たくさんのご来場・応援、ありがとうございました!

    メンバー、スタッフさん、お客さまに恵まれて、
    the CRAZY ANGEL COMPANY過去最高の公演でした!


    稽古期間も、公演最中も、トラブルだらけだったけれど、

    「本番中、なにが起こっても、このメンバーとスタッフさんがいれば、大丈夫!」

    って思ったのは、今回がはじめてでした。


    「過去最高の公演」を更新しつづけるのは、そりゃもータイヘンですが、やります。

    つぎの公演は、2012夏ごろにブラスパフォーマンス「雅咆」を予定!
    あと、海外いきたい海外!

    わくわく!



    --

    後半日程の公演から、開演前に音楽・映像を流すことになりました。

    公演初日の幕が開けたあとに、音楽監督の細川佳那枝ちんと、演出の斎藤さんが思いついてしまったらしく。
    ありえない速さで新たに作られた曲と映像(メインキャスト10人の写真と生い立ち)をスクリーンに流したのです。

    舞台袖でそれを観ながら聴きながら、思わず涙。

    物語のプロットやキャラクター設定なんて、なんどもなんども読んできたのに、
    あたらめて、
    「こんなさまざまな人生が詰まった物語なんだ」
    「しっかり生きよう」
    と、あらためて。

    リハーサルで、
    「自分の半生を適当に演じられたら、腹が立つでしょう?」
    というダメ出しがあったのだけど、ほんとそうですよねぇ。

    テキトーに演じちゃイカンし
    テキトーに生きちゃイカン




    キャラクター生い立ちや、ストーリーは特設サイトで見ることができます。
    舞台を観た人も、あらためてどうぞ(^^)
    ■キャラクター紹介 http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/cast/
    ■ストーリー・予告編動画 http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/story/
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ:ミュージカル
    ジャンル:学問・文化・芸術

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス ミュージカル ブラス 桃太郎 舞台 芝居 演劇

    コメント

    Re: ありがとうございました

    > 素晴らしいものを見せていただき、ひたすら感激して泣きっぱなしでした。リピートしてよかったなって思いました。これからもお体に気をつけて、ご活躍ください。
    > PS終演後にお会いできてうれしかったー!

    いつも、ありがとうございますー!
    遠方なのに・・・
    すごくすごくうれしいです!
    わたしも会えてうれしかったですっ(^^)

    みえさんも、お体にお気をつけて。おたがいがんばりましょう~!

    Re: 初コメントです

    > こちらのブログには初コメントです♪
    > やはり開演前の映像は追加だったんですね^^
    > 自分もあのキャラ紹介をちゃんと見ました。
    > フライヤーにも書いてありましたけど、あの雰囲気で音楽、映像として読むのはとても良かったと思います。

    ブログ、読みましたよぉー!ありがとうございます!(^^)

    そうなんです、開演前映像、よかったでしょぉー!(←まだ言うw)

    ひとりひとりのストーリーがあるんですよね
    舞台だけじゃなく、ふだんの生活でも
    そういうところが、だいすきです

    ありがとうございました

    素晴らしいものを見せていただき、ひたすら感激して泣きっぱなしでした。リピートしてよかったなって思いました。これからもお体に気をつけて、ご活躍ください。
    PS終演後にお会いできてうれしかったー!

    初コメントです

    こちらのブログには初コメントです♪
    やはり開演前の映像は追加だったんですね^^
    自分もあのキャラ紹介をちゃんと見ました。
    フライヤーにも書いてありましたけど、あの雰囲気で音楽、映像として読むのはとても良かったと思います。
    非公開コメント

