08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    桃太郎公演のいろいろもろもろ

    2011.10.04 20:40|■掲載のおしらせ
    桃太郎がだいぶ昔のことのように感じる まりえです・・・

    公演から、まだ一週間ちょいなんですねぇ。へんなかんじ。
    すでに次にやること、やりたいことが動きだしてます。だからかな。
    (今後の出演予定は、公式サイトに掲載しています。)



    あちこちで、桃太郎のことを書いてくださったりしていて、うれしです。ありがたいです。
    ご要望のあった、サウンドトラックやDVD、いま検討しているところです。
    作りたいですねぇー!
    詳細は、ちょいお待ちを。



    ↓桃太郎公演のいろいろもろもろを、まとめてのせておきますー↓



    ■管楽器専門誌「poco a poco 10月号」に掲載!
    pocoapoco10月号表紙pocoapoco10月号中面
    桃太郎のことが掲載されます。
    10月10日前後から、楽器店などの店頭にならびますが、PDFダウンロードは、もうできちゃいます。
    フリーペーパーなのでダウンロードも無料なのですよー。太っ腹!
    ダウンロードはこちらから→ http://poco.otonoki.jp/archives/category/webmagazine


    ■管楽器雑誌「楽器族。ブラストライブ」編集長のブログに桃太郎のレビュー!
    http://brasstribe10.jugem.jp/?cid=15765
    絶賛ですよー、これ。
    ほんと、ブラストや海外の人にもみてもらいたい。


    ■桃太郎キャラクター人気投票!
    http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/2011/10/02/vote/
    アンケートで行われていた、キャラクター人気投票の結果です。
    わたしが演じた「玄武将・祝珂」は5位にランクインしました~。
    登場シーン数のわりに健闘☆ ありがとうございます♪


    ■舞台写真ダイジェストアルバム
    http://crazy-angel.sakura.ne.jp/momotaro/2011/09/21/album/
    舞台写真をアップしてますー!
    ご覧あれ♪


    ■お礼状・メール送りました!
    桃太郎お礼ハガキ
    アンケートにご記入いただいたメールアドレス・ご住所に、ご来場のお礼メール・ハガキを送っています。
    お手元に届いていますか~?
    「住所書かなかった!」という方、ご連絡いただければ、送りますよ(^^)
    アンケートは、公演後も受け付けています。
    こちらにどうぞ~↓
    FAX: 03-4272-5069
    E-mail: info@crazy-angel.com




    アンケートはじめ、ブログ、Twitter、mixi、facebookなどでの、ご意見・ご感想ありがとうございます!
    だいじに読ませていただいています。
    元気でます、読むと、ほんと。感謝。
    だから、もっと面白いパフォーマンス・作品をつくって、もっと楽しんでもらえるように、します。



    関連記事

    テーマ:音楽
    ジャンル:音楽

    タグ:CRAZY ANGEL クレイジーエンジェル パフォーマンス 桃太郎 公演 レビュー 感想

    コメント

    非公開コメント

