05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    レイソル優勝めでたいっ!・・・あと、柏チアLEAPSのこと

    2011.12.05 21:52|柏チアLEAPSのあれこれ
    レイソル優勝!

    すごい!

    わたしが柏でチアやっていたのは2008、2009だから、
    こんなに勝っているレイソルではなくて・・・
    「降格するか!?いやいや、応援の力で支えるために、柏駅前でチラシ配ろう!」
    とか、そういう時期だったのですよ。

    それが・・・
    J2で優勝したかと思ったら、J1でも優勝って!

    すばらしすぎて怖い(笑)


    --

    レイソル優勝が決まる前日は、
    偶然にも、当時のチアメンバーとスタッフさんとご飯してました(^^)

    「柏チアリーダーLEAPS」は、柏を盛り上げたり、柏のプロスポーツチームを応援するために立ち上げられたチーム。
    柏LEAPS

    柏商工会議所青年部30周年記念事業として、2009年1年間のみの活動予定のチームでしたが、
    メンバーやまわりの人の要望もあって2011年まで継続されました。

    チームが解散になったのはやっぱりさみしいけど、
    そのときのメンバーやスタッフさんとは今でも繋がっているし、
    みんなそれぞれ違う場所でがんばっているからいっか、と思ったり。


    そんなことを思っていたのだけど、みんなで会ったときに、こんな動画を見せてもらいました。

    「柏LEAPS プロモーションムービー」



    「柏のまちおこしとして、こんな事業をやったよ」というのを、
    スタッフさん(柏商工会議所青年部の方)が、倉敷で講演したそうなのです!

    そのときに作った映像がこれ。

    なつかしー!

    そして、うれしいな。

    終わったけれど、繋がっていけてうれしいです。



    NHKやCSフジテレビ、千葉テレビの放映もちょこっと入っています。
    よかったら、ご覧下さいまし(^^)/


    --

    そうそう、
    みんなで会ったときに、12月生まれのわたしとよっぴーのお祝いもしてもらっちゃいました!

    わーんっ
    うれしいっ(><)

    柏LEAPS会_ケーキ 柏LEAPS会_いちごサンタ
    柏LEAPS会_お花
    関連記事

    テーマ:柏レイソル
    ジャンル:スポーツ

    タグ: チア LEAPS ダンス 柏市 柏商工会議所青年部 レイソル 柏レイソル 優勝

    コメント

    非公開コメント