04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    母の日プレゼント「CARネーション号」

    2013.05.16 22:38|遊びに行ったとこ・お店


    母の日に、人力車で母とデート!

    しかも、母の日特別仕様の「CARネーション号」

    ゴージャスでしょー
    想像以上にゴージャスでわたしもびっくり


    町ゆく人に「あら~すごいわ~」など声をかけられ、
    「俥夫歴六年ですけど、声掛けられるのは初めてです!」
    と、おにーさんも言うくらいでしたよー


    そうそう、俥夫さんがイケメンで、母 ますます大喜び
    わたしの株が上がったわぁ(笑)


    「時代屋」という人力車やさんと、「サンジョルディフラワーズ」というお花やさんとのコラボ企画です

    楽しかったー!!




    この日のデートコースは、
    浅草寺→カーネーション人力車→おしゃれカフェ→仲見世通りでお買い物と買い食い→スペインレストラン

    「わたしったらデキた彼氏みたいだわ☆」
    とか思ってたら、、、

    母からのメール↓

    「今日はありがとう(はーと)
    幸せ、嬉しい、のメーターが容量オーバーになってしまった(きゃぴ!っとした絵文字)
    ありがとう(はーと)」

    という、えらく女子力の高いメールが届きましたよ
    すごいねぇ
    わたしもがんばらなきゃだわねぇ(女子的に)



    関連記事

    テーマ:東京
    ジャンル:地域情報

    コメント

    非公開コメント