06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示


    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    結婚式余興でAKB48

    2013.09.13 09:48|舞台メイク・衣装
    結婚式いってきました

    日本庭園の美しい式場でした

    雨もぎりぎり持ちこたえてくれて、
    ひさびさに会えた人もいて、
    新郎新婦のしあわせな姿がみれて、
    ほんとよかったです

    いいねぇ結婚式

    moblog_0150b9f1.jpg



    わたしは、今回も余興やりましたよー

    でも、いままで、
    「音楽仲間の結婚式で演奏の余興」か、
    「ダンス仲間の結婚式でダンスの余興」だったので、
    そうじゃない余興って初めてかもしんない


    で、やったのは、
    AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」、ゴールデンボンバーの「女々しくて」、あとモノマネネタなど

    THE 余興!ってかんじ!(新鮮でした)


    ふだんダンスをやらない人ばかりだったので、練習用の振付動画(ゆっくりカウントで踊っているもの)をYouTubeにアップしたら、再生回数がやたら多い(・・;)
    これは、ほかにも「余興でAKBの振付覚えたい」とかいう人が見てるってことでしょかねぇ


    そういう人のために、「AKB余興衣装」についてメモ




    【今回使った衣装】
    インターネットで購入
    普段、洋服はは試着しないと買わないのだけど、まぁ余興の衣装だし時間ないし、ってことで
    安いわりに、すごくちゃんとしてました(写真はわたしじゃないよ)
    便利な世の中になりましたなぁ

    【余興の衣装を試着して買いたい場合】
    楽天ショップも実店舗(東京、名古屋、大阪)もある「BODYLINE」というお店がありました
    楽天ショップでも、サイズ表記が細かく載っていてわかりやすいし、小さいサイズから大きいサイズ(男性も着れるくらい)まで豊富
    安いのはそれなりっぽいけど(実物は見てないです)、余興にはよさそう
    あと、ハロウィンの仮装に使えそうな衣装もいろいろありました

    【余興の衣装を試着して買いたい場合 その2】
    AKBだけに、秋葉原のコスプレショップにも。。。
    でも、さすが秋葉原、本格的なものは高いらしいです(^^;
    余興用で安く衣装を用意したかったので、わたしはパスしました~
    秋葉原のドンキホーテはそのなかでは安めかも。



    秋葉原ドンキホーテは、舞台用やハロウィンのパフォーマンス用に使えるつけまつげなんかも売っているので、たまに行きます
    羽のつけまつげとか☆
    コクーン新都心ハロウィンパフォーマンス_魔女メイク
    写真は、the CRAZY ANGEL COMPANY で、ハロウィン演奏パフォーマンスをやったときの魔女メイクです

    関連記事

    テーマ:AKB48
    ジャンル:アイドル・芸能

    コメント

    非公開コメント

