03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    DAZZLEの「アスタリスク」観てきた!

    2014.06.01 15:47|ダンス&パフォーマンス

    ちょっと前だけど、、、

    DAZZLEの「アスタリスク」観てきました
    @国際フォーラムホールC



    DAZZLEのダンスは映像で知って気になっていたから、生で観てみたかったのですー

    ストリートのような、コンテンポラリーのような、ジャズのような、独特なダンスでかっこいい!



    舞台は、オープニングから、もうすっごいかっこよかった!
    DAZZLEのダンスに、アクロバティックな動きも加わって、フォーメーションがくるくる変わって…
    おもしろーい!

    そして、ストーリーに沿ってさまざまなダンス
    DAZZLE以外にもいろいろなジャンルのダンスチームが出演していたので、シーンによってダンスのカラーもさまざま
    よくひとつのストーリーにまとめられていたなぁ


    とにかくオープニングが良くて一番印象に残ったから、続く曲がそれより盛り上がらなかったのが、ちょっと不完全燃焼
    (あくまでわたしの感想としては、だけど)



    秋にやる公演は「花ト囮」!
    映像でみたやつ~!
    観に行きたい!

    関連記事

    テーマ:ダンス
    ジャンル:学問・文化・芸術

    コメント

    非公開コメント