10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    まりゑ

    Author:まりゑ
    音楽パフォーマンス団体 the CRAZY ANGEL COMPANYで、楽器を吹いたり、踊ったり、吹きながら踊ったりしています。
    2014年8月に出産、子育て奮闘中。

    【さらに詳しいプロフィールは、コチラをクリック

    カテゴリ

    アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム

    最新コメント

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:まりゑ

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/31:TOMOMO

    • 03/18:まりゑ

    • 03/17:うえっち

    リンク

    RSSリンクの表示

    いつまで大丈夫かな?-妊婦バレエ19

    2014.07.21 23:47|妊婦バレエ・産後バレエ
    バレエバーレッスン

    38週と4日になりました。
    出産予定日まで あと10日!

    おなじバレエレッスンに出ている方で、
    「38週の月曜までレッスン出ていて、土曜日に産まれた」
    という人がいるので、
    「身体に変化がなければ、38週までレッスン出ていいかな」
    と思っていたのだけど、なっちゃってるね、38週~

    今日はレッスンのあと用事があったので、バーレッスンまで参加。
    次回のレッスンは明後日なのだけど、いけるかな?どうかな?
    その日の朝に健診があるから、それ次第かなぁー

    「臨月だから動いたほうがいい」
    「いつ生まれるかわからないのだから、おとなしくしていたら」
    と相反することを言われ迷う(・・;

    レッスンにいくと、体調もいいし妊娠性の湿疹もマシになる(ストレスが影響するのかな)んだよねー。
    だから、出来るだけ行きたいのだけど、まわりの人が心配するのもわかるから、そろそろ一時お休みかなー。
    関連記事

    テーマ:バレエ
    ジャンル:学問・文化・芸術

    コメント

    非公開コメント